ホンマに

間にあうのか???


















今から

仕込みしたいけど

苦手な

整理整豚❤

がイッパイイッパイ!

poi poi


 

 








blowBARの床に

約10年間転がっていた

この真鍮の棒の存在を知っている者は

少ないだろう。。。。。

親分も

ずっと邪魔やなぁって思ってたんだけど

この度、

新居Hiza-Koshiの階段に

手すりとして

ついに日の目を見る事に。。。。









これまで、

ずっと長い間

冷たい視線を投げ掛けたり

一緒に遊んだりしてあげなくて

ゴメンナサイ









今まで

酷い扱いだったアナタに

コレまでの仕打ちのお返しとして

親分が

全身全霊の気持ちを込めて

ピカピカにして差し上げる事を

お約束いたします!









土井やワヤンが言うには

ただひたすら磨き続ければ

この錆び付いた様なくすんだ金属の棒が

見事に輝き出すんだそうだ。。。。。

棒状のものを、

上下に擦りまくるという

我らが雄にとって

DNAにも組み込まれた

シンプル且つ奥深いこの作業

親分嫌いじゃぁありません









この真鍮っていう金属は

それは

とても高価なものでさぁ

ホンマに磨けば磨くほど

ドンドン綺麗になって行くんだ。









せやけど、

終わりが見えないと言う

不安にも似た絶望感

一体、

何処まで磨けば良いんだろうか。。。。。









真鍮って

英語ではBrassって言うんだね

だから、

BRASS BANDは

真鍮バンドってコトなんだな。










真鍮も

完全にイッテしまうくらい

綺麗に磨きましたぜ!

コレからは

仲良くしようぜ

定期的に磨いてあげるからさぁ

poi poi



 










blowBARでの21年を経て

とうとう

この日がやってきました。。。

親分の第二章

秘密のベールに包まれていた???

あるスジから

情報がだだ漏れだった可能性は否定出来ませんが








って言うか

ホンマに

間に合うのか???

poi poi


 



6月21日にブローバーを閉店してから

店舗、事務所共に

大量の荷物の整理整頓が急務となってね

そんな中で

色んな懐かしいモノが

やはり一杯出て来るんだ!









居酒屋blowのコト

知っているお客さん

一体

どれくらい居てはるかなぁ???

もう20年くらい前の話やもんね。。。

池内師匠とKOJI師匠にHIROちゃん、TETSUも居ったな

たぶん山中も居ったんちゃうかなぁ?

今のISOKO BARの場所でやで!

オリジナル串焼きと海賊焼きのお店でさぁ

手間ひまかけたおいしい串焼きが

最高でね

あぁ、

また喰いてぇ

















ついに最後まで日の目を見なかった

親分の秘蔵ッ子DRINK MENU

耐久性が低いと言う判断もあってね

お蔵入り!




















まだパソコンも持っていないときでさぁ、

お金もなくて

料理本も買えなくて

ずっと図書館に通ってたなぁ

アナログに白黒コピーしてさぁ

どうしてもカラーで欲しいモノだけ

カラーコピーしてね

とんでもない量のレシピや

食材のデータをかき集めてた

腕もなければ修行にイク時間もない立場だった

親分にはこんなアナログで鈍臭いやり方が

お似合いだったわ











そんな昔を懐かしみながら

久しぶりに食べた

ほか弁のノリ弁当。。。。。

しみじみ

美味しかったDEBU



 

blowBARのLAST NIGHTにさぁ

すたっふぅーの若い衆がね、

嬉し恥ずかしいんだけど

サプライズプレゼントをしてくれたんだ。。。。









まぁ、

タイトルにあるんで

バレバレなんだけど

MOZUとは関係ないyo!!!








そう、

ロムが働いていると言うか

所属していると言うか

この親分ダルマは

紋吉の作品だな

サインがしてあったからね

アリガトウ、紋吉!








まぁ、

みんなが

あんな事しよう

こんな事したら

喜んでくれるだろうなぁって言う

相手が喜ぶ顔をみたい!

そう言う贈り物やプレゼントって

最高だね

しっかりとに響いたよ

おおきに。。。





















poi poi









黒いゴムまで。。。。














親分の

右と左で目の大きさが違う所までも

細かく表現してくれたそうだ。。。。

















THANX,bro







Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 大衆食堂ヒザコシが2周年を迎える事ができました♬
    親分
  • A-SHOW 黒いライヴ 10.15.sun 決定♬ 〜サヨナラCOLOR〜
    親分
  • 大衆食堂ヒザコシが2周年を迎える事ができました♬
    占い師
  • A-SHOW 黒いライヴ 10.15.sun 決定♬ 〜サヨナラCOLOR〜
    まっとん
  • 只今人気No.1 香菜水餃子♬
    占い師
  • 幻のヒザコシ蜂♥
    占い師
  • 表札。。。。
    親分
  • 母松特製茄子の丸揚げ
    親分
  • 母松特製茄子の丸揚げ
    占い師クビカタ
  • 事務所の整理をしていると。。。。。
    占い師

Link

Profile

Search

Other